SEO対策:競馬 SEO対策:動画 競馬動画 名馬たち感動をありがとう 21世紀の名馬

20世紀の名馬100選を中心に(もちろん動画のない馬もいますが)紹介していくブログです

競馬動画 名馬たち感動をありがとう
http://keibadouga1.blog119.fc2.com/

プロフィール

競馬の動画

Author:競馬の動画
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

動画クリップ(競馬)

You Listでまとめた最近お気に入りの馬の動画

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

最近の記事

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

  • seo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

役立つ!リンク集

フリーエリア

プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。
サイト管理者


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ブックマークに追加する

21世紀の名馬たち

2017/12/05 21:35|21世紀の名馬TB:0CM:0
20世紀の名馬100のように

まだまだ始まったばかりの21世紀ですが

心に残る21世紀の名馬たちの動画を
一緒に紹介したいと思います


当然順位はないので

思いついたまま、馬名と記事を貼っていこうと思います

引退した馬、現役の馬
関係なく、感動したなあと思える馬名をあげていきますので
レース名ではない場合もあります


また、独断と偏見も多いかと思いますが・・




 ディープインパクト

 メイショウサムソン

 ダイワスカーレット

 ブエナビスタ


 タニノギムレット

 ウオッカ

 ディープスカイ

 カノヤザクラ

 アドマイヤコマンド

 ブラックエンブレム

 ヴァーミリアン

 カネヒキリ

 シックスセンス

 ハーツクライ

 ローレルゲレイロ

 ブルーコンコルド

 トウカイトリック

 マツリダゴッホ

 メイショウカイドウ

 

 


思い出したらどんどんと追加する予定です
ブックマークに追加する

ディープスカイ 21世紀の名馬

2009/08/19 19:43|21世紀の名馬TB:0CM:0
ちょっと衝撃ニュースです

ディープスカイ 屈腱炎で引退





アグネスタキオンがすでになくなっているので
タキオンの後継種牡馬、という感じですかね

もともとSS系は足元が弱い部分もあるようで
(というか、サラブレッドはそういうものかもしれませんが)

この秋のG1も楽しみにしていただけに
もう1つくらい、G1、それも古馬のG1は
やっぱりとってもらいたかったかなと残念です

ディープスカイの物をアマゾンで探す



日本ダービー・ディープスカイの動画





ブックマークに追加する

ウオッカ 歴史的牝馬

2009/06/09 10:17|21世紀の名馬TB:0CM:0
ダイワスカーレットも素晴らしい牝馬でしたが

ウオッカの強さを見ると
ダイワスカーレットもかなりすごいことになっていた可能性も
高いと思わせますよね^^


安田記念の直線、あのふさがり具合から
最後の1ハロンからまさか届いてかわすとは・・・・






ヴィクトリアマイルでは
格の違いを見せ付けましたね





いまさらだけど

ダービーのあと、ボロ負けはないんですが
なかなか勝てなかったウオッカ

本調子で行けてたら
海外遠征だってもっと違っていたかもという
夢がありますが


まあ、いまさら、そういうことも意味はないので^^;



やっぱり、この天皇賞秋は

歴史的レースでもありますね



もっとこの2頭、
ウオッカとダイワスカーレットの対決、見たかったな・・・・


ブックマークに追加する

名馬を検索する


googleで検索はこちら


ブログ内検索はこちら

スポンサードリンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  20世紀の名馬の動画 | 20世紀の名馬一覧 | 名馬たちが繰り広げた最後の闘い | 最強馬は? | 名馬の話その他 | 21世紀の名馬 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 競馬動画 名馬たち感動をありがとう
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
