SEO対策:競馬 SEO対策:動画 競馬動画 名馬たち感動をありがとう 21世紀の名馬

20世紀の名馬100選を中心に(もちろん動画のない馬もいますが)紹介していくブログです

競馬動画 名馬たち感動をありがとう
http://keibadouga1.blog119.fc2.com/

プロフィール

競馬の動画

Author:競馬の動画
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

動画クリップ(競馬)

You Listでまとめた最近お気に入りの馬の動画

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

最近の記事

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

  • seo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

役立つ!リンク集

フリーエリア

プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。
サイト管理者


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ブックマークに追加する

タニノギムレット 21世紀の名馬

2009/05/02 20:54|21世紀の名馬TB:0CM:0
タニノギムレット


今では種牡馬としても成功
ウオッカの父としても
その能力を如何なく発揮している、といっても良いと私は思います

当時のローテーションとしては異例といってもいいでしょう

普通、あまり

皐月賞、NHKマイルC、ダービーと
G1を3連戦ということはなく

また、好成績を収めるということもかなり難しいと思います


距離、馬場がかなり違いますからね

それで、ダービー制覇ですから
やっぱり強かったなあと思います




ブックマークに追加する

ブエナビスタ 21世紀の名馬

2009/04/13 16:56|21世紀の名馬TB:0CM:0
いやいや、桜花賞をみていたら

やっぱりブエナビスタ入れたくなりましたw


ブエナビスタ初勝利




阪神ジュベナイルフィリーズ





チューリップ賞






第69回桜花賞






「女ディープ」といわれるだけあって

後方からの直線一機が心地いいですね^^


【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」
ブックマークに追加する

ダイワスカーレット 21世紀の名馬

2009/04/04 18:30|21世紀の名馬TB:0CM:0
ダイワスカーレット

残念ながら故障で引退

繁殖入りしましたね

最強牝馬、という称号も
あっても良かったかもしれませんが
残念ながら牡馬を蹴散らした
ウオッカにかなわず、2008年の最優秀古馬牝馬というわけにも行かず・・・


それでも古馬牡馬を蹴散らした
休養明けの2008年産経大阪杯や

ウオッカとのたたきあいの
天皇賞秋など

やっぱり強く美しい牝馬だったと
私は思います^^



競馬 第52回産経大阪杯










いい仔をだしてね♪








2008年有馬記念 ダイワスカーレット勝利! 安藤勝己!










いい仔をだしてね♪









ブックマークに追加する

名馬を検索する


googleで検索はこちら


ブログ内検索はこちら

スポンサードリンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  20世紀の名馬の動画 | 20世紀の名馬一覧 | 名馬たちが繰り広げた最後の闘い | 最強馬は? | 名馬の話その他 | 21世紀の名馬 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 競馬動画 名馬たち感動をありがとう
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
